バリ島の小島よしお

昨日紹介した、バリ島の「小島よしお」は、

日本人の新婚さんを観光案内していました。

「よしおちゃ~ん」と声をかけたら、

新婚さんも大笑いしていました。

ところで、毎月最後の日(月末)は、

「近所の掃除と、店の大掃除の日」と決め、

今日が初めての月末で、いつもより

1時間半早く出勤して、私とスタッフ8人で

マタハリデパートから、ヌサインダホテルまでを

掃除と草むしりをした後、店の大掃除でした。

そのあと、みんなで食事をして、ミーティング

という、素晴らしい朝の始まりでした。

“バリ島の小島よしお” への2件の返信

  1. はじめまして!!
    こちらのブログを拝見して思わずコメント入れてしまいました!
    この小島よしお似の人知ってますよ!!ってか、31日のブログの最初に書いてある日本人新婚さんってたぶん僕たち夫婦の事ですよーーー!!!!
    昨年の3月29日に挙式があり、30日の夜中にバリ島に到着。翌日からよしおにガイドされて、バリ島を1週間観光したんです。
    すごくビックリです!ちなにみ、嫁はバリ島が大好きで昨日から友人と、バリ島にまた行ってしましました・・・

  2. マタハリデパートでお会いした新婚さんですね。
    覚えてますよ、「よしお~」に大笑いされてましたから。
    でも顔は覚えておりません。
    申し訳ありません。
    是非、さつまバリにも遊びに来て下さい。
    コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。