出稼げば大富豪の巻

出稼げば大富豪
出稼げば大富豪
“出稼げば大富豪”に登場する

“兄貴”に会ってきました。

ちょうど半年振りの再会でしたが、

相も変わらずパワフルでした。

“兄貴”は、私を知っている人なら

分かりやすいと思いますが、

私のお金持ち版だと思って下さい。

このブログは、ビジネスブログでは

ないので、このくらいで・・・。

“出稼げば大富豪の巻” への2件の返信

  1. 先日はバリでお世話になりました。
    次は帰らないでいいように
    まずは鹿児島で頑張って原資を作って
    参ります

  2. お世話になったなんて、とんでもありません。
    こちらこそ、大変お世話になりました。
    成功者と言われる方々には、
    それぞれの経営哲学や理論があり、
    さらに運を引き寄せる力が
    あるようです。
    古田さんもその(成功者)一人ですが、
    更なる成功を期待いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。