小池唯ちゃんがバリ島上陸!!

昨日マタハリデパートで買い物をしていると、

物凄っく可愛い女の子を発見!!

何気なく近づいてみると、

知る人ぞ知る、

小池唯ちゃんではありませんか・・・。

yui1

 

 

 

マネージャーさんに

許可をもらい、ツーショット!

カワイイ!!

良い匂い・・・

やっぱ、オーラが違う!

※唯ちゃんのブログ《小池唯のきらきらブログ》

yui2

 

 

 

 

右から2番目の女性は、

昨日帰国予定だったのに、

飛行機に乗り遅れた”リサ”です。

バリにいる時は、毎日

バリさつまに来てくれる、

裏スタッフみたいな存在です。

彼女は、幼い時からバリ島に遊びに来ていて、

バリ語も喋れます。もちろんインドネシア語も。

画像のブログ掲載は、許可を頂いております。

“小池唯ちゃんがバリ島上陸!!” への2件の返信

  1. AくんとNさんは、プレミオでさとう玉緒ちゃんとツーショット・・・写真見せてもらったけどかわいかったですよ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。