バリ島でお金を見せて・・・気をつけろ

この前、Mちゃんという日本人女性が、インド人に、

「写真一緒に撮ろう!」

「日本のお金見せて!」

って言われて、見せただけのつもりが、

ホテルに帰ったら、

一万円足りなかったという話を聞いたのですが、

今日、さつまバリからの帰りのお客さんが、

インド人と写真撮影しているではあ~りませんか・・・。

さらに、財布を見せていたので、すぐに行って、

「見せたらダメ!」と教えてあげました。

騙された話を知らなかったら、注意しなかったかも・・・。

Mちゃんありがとう。

“バリ島でお金を見せて・・・気をつけろ” への2件の返信

  1. こないだはお世話になりました。とても為になるバーベキューでした。遂に私の体験が役に立ったんですね。笑。痛い目にあっても、なぜか惹かれる、バリ島です。今度出くわしたら、ぜひ通報してください。

  2. 写真撮ろうとしたら、逃げられちゃいました。
    早くバリに又来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。