お友達をバリ島観光案内

チェックイン

 

 

 

 

着陸から20分後、一年振りの再会を果たし、
※通常着陸から再会までの時間は40~90分後
ホテル(アリッツ)チェックイン
ここで、「お宝の水」とたくさんの「頂き物」との対面・・・。
涙がこぼれてきました。

デジャブ

 

 

 

 

チェックインを済ませて、
まだ元気があったので、
ちょっとお洒落なBARデジャブへ
※通常深夜便で到着した場合、そのままホテルで・・・。
寝てしまうと、一日目は終了ってことになります!!

オカマ

 

 

 

 

まだまだ元気だったので、
オカマBARへ・・・。
仁咲ちゃんは左ですよ・・・真ん中がオカマちゃん。
左から「仁咲ちゃん」「ビヨンセ」「みぽりん」

babiグリン

 

 

 

 

2日目は、ウブドへ
ウブドといえば、Ibu Okaのバビグリン(豚の丸焼き)
普通のワルン(屋台)に比べると、ちょっと高めですが、
美味しいし、記念に・・・。
ショッピングとスパを堪能したあと、
タナロット寺院(海の岩の上にヒンドゥ教のお寺がある)へ
本当は、夕陽が沈む時間がオススメなのですが、
到着した時には、もう真っ暗状態。

マリンスポーツ

 

 

 

 

3日目:マリンスポーツのメッカ
ヌサドゥアのビーチへ
パラセーリング・ビッグモービル・シュノーケリング
を楽しんで

ウルワツ

 

 

 

 

ウルワトゥ寺院へ
ココで、ケチャダンス観賞できるのですが、
時間の関係上、観賞断念。
サンセットが綺麗です。
※野生のサルに注意

ブルガリ

 

 

 

 

ウルワトゥ寺院のあと、BVLGARI HOTELへ
お泊りしたいのですが、次回ということで・・・。
食事・お酒類は、目が飛び出る程高額なので、
コーヒーだけ・・・。
お金持ちの気分を味わい、

ジンバラン

 

 

 

 

ジンバランビーチでディナータイム
ココはサンセットディナーがオススメなのですが、
ウルワトゥ寺院で夕陽は沈んでしまったので、
波の音を聴きながらお食事。

ジャズバー

 

 

 

 

サヌールにある、Jazz Bar & Grilleという
ジャズバーへ・・・。

ミワ

 

 

 

 

マイウェイ・スキヤキソングを
仁咲ちゃん熱唱

ジンバランビーチでも熱唱してもらいましたヨ!

4日目
11:00~ショッピング(関西のお○ちゃん炸裂)
※○は、「ば」又は「ねえ」を入れて下さい。
17:00~ホテルでスパ
21:30~我家でBBQ&お泊り

5日目
10:00~ショッピング(関西のお○ちゃん炸裂Part2)
14:00~マッサージ
16:30~帰りの準備
19:00~カラオケ
21:00~最後の食事
10:30 空港へ

あっと言う間の5日間でした。

お手紙???ありがとうネ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。