バリ島ランドリー事情

RIMG0418

パスタマシーン二号機参上 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

パスタマシーン一号機が、昨日壊れたので、

早速二号機買いました。

もう壊すことはないでしょう・・・多分

話は変わりますが、
家の洗濯機が壊れていて、

今、ランドリー(クリーニング屋さんみたいな)に洗濯物出しておりまして、

二週間で、3枚のシャツが行方不明になってしまいました。

1・2枚目が帰ってこないのに気付いて、

ランドリーに言いに行った時、

「ない!」
とだけ・・・。

さらに、
その時受け取った洗濯済みのシャツは、

私の物ではない

「漢字がいっぱい書いてあったから、
日本人のシャツだと思った。」

だって。

「これ、中国語だし・・・。」
「PT〇〇Money Chengerって書いてあるじゃない。」
「これマネーチェンジャーの制服でしょ。」
「これ返すから、私のシャツ返してっ!黒いヤツ」

「ない!」
「ない???」
「ふざけるな~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」
でしょ?

返して!・・・ない・・・返して!・・・ない・・・

繰り返して・・・

「ないんだから、どうしようもない。」
って開き直る気?

もう疲れたので、諦めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。