来たぁ~!海物語プレミアムリーチ w(゚o゚)w オオー!

マリンちゃんに会いたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と、思っていたら、

マリンちゃんサム、同時に会えました。

バリ島ダイビングショップ海物語

JOEさん(日本人ですよ)から、
大変貴重で素敵な”物”を頂きました。
その”物”を見た瞬間、
魚群が走り、確変昇格した時と同じ位の気持ちでした。
その時
JOEさんと奥さんが、

サムマリンちゃんに見えました。
何を頂いたか書いてしまうと、

JOEさんの大切な方々から、お叱りを受けるかもしれないので、

書けません・・・

本当にJOEさん良い人ですね!

声優さんのような、素敵な声・・・

人柄の良さが、見て分かります。

私、こう見えてもどう見えてんの???
『義理は、借りてでも返せ!!』
と、親に教え込まれておりますので、

どんな事で返せるかは、分かりませんが、

必ず返します!!
待ってて下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。