バリ島では珍しい、TELKOMからのお詫び電話

2月7日の朝、店の電話を取ると、

「TELKOMです。」 と。

早口のインドネシア語なので、

スタッフに代わってもらい、聞いてもらったら、

インターネットとウェブメールが繋がりにくい状態で、申し訳ありません。

と、いうことでした。

確かに、2月6日からインターネットが繋がりにくい状態が続き、

ブログの更新もできない状態でしたから・・・。

でも、驚いたのは、

わざわざ、お詫びの電話をするなんて・・・

バリ島では、本当に珍しいことですね。

また先程TELKOMから電話があり、

繋がるようになりました! と

たしかに繋がってるっ

TELKOMへ

やればできる!ですな

“バリ島では珍しい、TELKOMからのお詫び電話” への6件の返信

  1. そうだったんですね 
    ほんと3日ぐらいインターネットがつながらなかった。
    理由がわかって ほっとしました。 また食いにいきます!

  2. インターネットが繋がらないことより、
    TWLKOMからの電話に驚きましたよ。
    またのご来店お待ちしております。

  3. はじめまして☆
    2月の頭にお店にお邪魔しました。ラーメンとてもおいしかったです♪バリでの短い旅行中に食べたい物たくさんあるのに、ついうっかり2回も食べに行ってしまった程おいしかったです(*^_^*)
    数年前から半年に一度クタに宿泊しているのですが、今回の旅行前に初めてお店の存在を知りました。今まで知らなかったのが残念です。また夏に行きたいな~と思っているのですが、お店を閉めると書いてあったのは変わりないのですか??
    ブログと関係ないコメントですみません

  4. ご来店ありがとうございました。
    また、お褒めのお言葉まで・・・。
    申し訳ありませんが、ガーコさんが誰だか分からないのですが、
    ハーフっぽい女性ですか?
    もし宜しければ、特徴を教えて下さい!!

  5. 日本で食べるラーメンよりおいしかったですよ♪日本かと思いましたw
    ハーフっぽい…化粧しているとロシア系の顔だとか言われるんですが素ッピンだったからどうでしょう(*_*;私も旦那も目がでかくて日本人らしくない顔かもです。
    2/1と2/3に旦那と二人でお邪魔して、2/1はソファーとかがある方のお店で食事したのでご主人は見てないです。ソファーがあるところだけだと思っていたので2/3も最初はそっちに行っちゃいました。で、スタッフの方に案内していただき本店の方へ☆あまりお腹減っていなかったのでラーメン2杯だけいただいて帰りました☆帰る時にご主人がわざわざ顔を出してお見送りして下さいました♪分かりますか??

  6. 失礼しました。
    私が思っていた方とは違いましたが、
    思い出しましたよ!
    ご夫婦で来られた方ですネ!
    また来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。