初めてのファンレター(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先ずは、ニュピの体験等の呼びかけに

賛同して頂いた方々や応援して頂いた方々に感謝致します。

ところで、十日程前、

お恥ずかしながら、

ファンレターのようなメール頂いちゃって・・・

3月3日に会いたい

って内容でした。

経歴とか事前にメール送られてたので、

パンチパーマ

坊主に剃り込みしたオッサン

が来るのかと思いきや、

ごく普通の同年代?の青年?でした。

P3030174

ニュピをバリ島で過ごすために、

本日愛知から来バリされた、其田さんご夫妻

注:例の5日チェックアウトの方ではございません。

何度もバリに来られているのに、

ニュピ初体験!!

将来バリ島に住みた~い

と願うご夫妻に、

何も分からずバリ島で商売始めて、

帰れなくなった私の苦労話は、

夢と現実の高低差に驚いたことでしょう。

でも、マイナスな考えにならないで下さいね!

あくまでも、私個人の苦労話であって、

今まで何も問題なく過ごされていらっしゃる方々も大勢でしょう。

バリ島生活

楽しいことだけじゃない!

でも、苦労があるから楽しいんだ!!

と思っているのは、

私だけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。