バリ島に来て2回目のビーチ(☆゚∀゚) :男性必見!!

さて、Facebookネタを終了いたしまして、

本日の出来事

バリ島に住み始めて、2年4ヶ月・・・

2回目のビーチ・・・

ニュピの休みも、何かしら忙しくて、

癒しの時間がなかったもんですから、

ひとり寂しくクタビーチをじゃらんじゃらん(散歩)

寂しいのも束の間、

私の目に飛び込んできたのは・・・

ノーブラの白人おねえさん

ドキドキしながら近づいてみたけど、

隣の白人おにいさんと目が合っちゃったので、

視線を変えたら、今度は

波打ち際に、ふたりの白人おねえさん・・・

よ~く見ると、ひとりは、胸を押さえているけど・・・

近づいてみたら、

水着のブラジャーを波にさらわれた模様。

こんな光景があるなんて、

知らなかった・・・

カメラは、博美ちゃんが神戸に持って行ったので、

写真撮れませんでした。

まあ、持っていても、撮ったら犯罪かな?

今日は、とてもいい癒しの時間が持てました。

そして、初めて

バリ島最高!!

と思ったのでした・・・。

今度の旅行はバリ島だね!!

って思った下心丸見えの男性諸君、

さつまバリにも来てネ!

“バリ島に来て2回目のビーチ(☆゚∀゚) :男性必見!!” への2件の返信

  1. ひろみさんが持ってきてたカメラ…
    なかなかのピンぼけ具合で(笑)、
    白人お姉さんを撮るには難しいかも?!ですよ(*^o^*)
    ムフフ…これまた言っちゃった~言っちゃった~♪

  2. そうなんです、博美ちゃんが持ち帰った写真は、
    ピンボケだらけでした。
    カメラじゃなくて、ウデなんですよ!
    白人お姉さんを撮るとき手が震えて
    ピンボケになると思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。