優秀な?セキュリティー

一抹の不安があったセキュリティーですが、

やらかしてくれました。

セキュリティーは、私達の顔を覚えてくれていなくて、

30分間の押し問答???

なかなか家に入れてもらえませんでした。

こちらが、24時間セキュリティー担当のSENくん

P5050114

門を開ける前から、吠える、吠える・・・

相当お怒りのご様子・・・

やっと、お座りまでさせることができたので、

P5050116

頭を撫でた瞬間

ガブッ

と、やられました。指を・・・

P5060118

さきっと(痛い)です。

これが、まだ3回目のご対面で、しかも夜だから・・・

セキュリティー担当としては、

合格

ということで・・・

24時間セキュリティー完備で、安心です。

P5060041

P5060042

この家

バリの家には必ずある、窓の上の格子何て言うんでしょうか?

これが、無いんです。v( ̄∇ ̄)v
↓   ↓   ↓   ↓
P5060043

通風窓とでも言うのでしょうか、

私にとっては、虫通窓なんで、

今まで住んだ家は、全て塞ぎました。

“優秀な?セキュリティー” への4件の返信

  1. あ~
    痛いですね・・・お仕事終わって疲れて帰って来たのに
    トホホでしたね。
    ところで、セン君(オス?)の名前の由来、ご存知ですか?
    そうそう、家の通風窓。私も要らないです。
    ウチは田舎なので、そこから蜂だのトンボだのが
    入ってきて、大きい蜂の巣とか作られて、毎朝壊してました。
    蜂ママとソラママの一騎打ちでした
    そのおウチは使い勝手よさそうですよね。

  2. セン君、セコム的な存在ですね!安心、安心。
    こちらの犬って日本の犬と違って、何が気に入らないのか、頭触ったりするとガブってしますよね。(その行為が嫌いなんですかね?)お隣のランシィンさん(女子)はそうでした。私の犬友アンクレちゃんも常にじゃれてあまがみ攻撃です。アングレちゃん以外は人を見ると吠えるか無視ですね。眉毛犬くんもなつかない・・。

  3. メメニャソラ様
    セン君は立派なオスです。
    本日、セン君の名前の由来をネタにしてみました。

  4. まめ様
    実は、犬に噛まれたのは、生まれて初めてなんですよ。
    別な意味で、”飼い犬に手を噛まれた”ってことは何度もありますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。