バリ島のすっご~いカスタムバイク。。。

バリ島では、珍しくない配達のバイク

P5120025

軽トラック並みに荷物積んで走ります。

P5120024

あれっ?

よく見ると、ナンバープレートが2つ付いてるんですねえ。

どうしてだかは、分かりません。

これ(ペットボトル)何だと思いますか?

P5120017

ガソリンタンクなんですねえ。

P5120018

シートが開けられないので、こうしたそうです。

P5120020

恐ろしい考え。。。

前から

P5120021

よ~く見ると、

P5120022

これ、ヘッドライトですか?

そうか、

だから夜の配達は、しないんだね?

“バリ島のすっご~いカスタムバイク。。。” への4件の返信

  1. ガソリン、こうやっても走るんですね。
    なんか点滴みたい。
    人気キャラ「スポンジボブ」がさらに
    なさけなさを増長させてますね。

  2. メメニャソラ様
    恐ろしいでしょ?
    タバコ吸いながら運転できませんね。

  3. 今頃?のコメントで、失礼します。
    ここまで凄いのは見たことなく、驚きのあまり
    コメントしたくなりました。
    何でもありですね・・・。

  4. まねきネコ様、
    コメントありがとうございます。
    まあ、何でもアリですよ。
    近づきたくないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。