おウチでバリ島名物バビグリンに挑戦

メメニャソラさんの第一子分のグデさんが、

バイクに段ボール箱を積んで、我家へ・・・

P6220072

黒いビニール袋に包まれて

P6220075

この写真何でしょう?

P6220078

我家のセキュリティーSENくんではございません。

P6220069

子豚ちゃんです。

P6220085

ちょっと似ておりますが・・・

本日のBBQパーティー、

バビグリンに挑戦してみました。

今から4時間程焼くので、

続きは、

明日の、博美ちゃんブログで・・・

“おウチでバリ島名物バビグリンに挑戦” への2件の返信

  1. あっ 生中継みたいです!
    どうしたかな・・・いい子豚買えたかなあ・・・と
    思ってたんです
    最近高くて、グデ君の前の副職バビグリン屋も
    いい子豚が高い、しかも少ないらしく
    それでオーナー(ムリンギ村一番の男前)が
    店閉めたそうで・・・
    大きさを例えるのに夫が「今は、ビンボ(ウチの犬)位の
    小さいのしかないよ」というので
    私も「センちゃんの半分くらいのしか・・・」ってお伝えしましたが、
    あらら、似てますね。センちゃん・・・

  2. メメニャソラ様、
    SENくんの半分くらいでしたが、余りました。
    和製バリアンが、盛り上げてくれ、みんな楽しみました。
    和製バリアンは、インドネシア人まで当てましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。