バリ島で、食べて祈って恋をしてのバリアン、クトゥ氏に会う

ジュリアロバーツ主演の食べて・祈って・恋をして

P6230138

映画に出てくる、実在のバリアン

P6230125

P6230126

P6230127

クトゥ氏に会って来ました。

予約しても、予約が取れなかったので、諦めていたのですが・・・

自宅写真だけでも・・・と、思い・・・

予約無しの突撃訪問にもかかわらず、

占いまでしてくれました。一人Rp.250,000(約2,400円)

P6230134

みんな、気分はジュリアロバーツ。

ココが映画の中でジュリアロバーツを占ったところらしい。

P6230139

クトゥ様、ご家族の方々に感謝致します。m(_ _)m

帰り、ウブドの和食レストラン”萬まる”さんで食事
P6230142

中の一人の友人の友人が、萬まるさん竹田店長でして、

行ってみよう!ってことになりました。

実は私、萬まるさんの竹田店長とは、2年半振りの再会だったのです。

覚えて頂いていて、ありがとうございます。

もちろん、料理は本当に美味しかったです。

“バリ島で、食べて祈って恋をしてのバリアン、クトゥ氏に会う” への4件の返信

  1. 予約できなかったんですか。
    ガセネタでしたね。すみません
    病院みたいに番号札を取る、と聞いたんですが、
    本人が取らなくちゃ、なんですね。
    でも時間が空いててよかったですね。
    縁だわ・・・
    和製バリアンは見てもらいましたか?
    なんか素敵女子達ばかりですね・・・
    運命のお告げはありましたか?

  2. 予約の電話を一週間以上前から入れましたが、いっぱいで出来ないと言われ続けました。もちろん前日にも入れましたが、ダメ。
    番号札はあったので、たぶん番号札を取るシステムみたいです。
    運命のお告げは、3人の女子全員「1~2年以内に結婚するそうです。しかも相手はガンタンだと。」
    クトゥ氏は、悪い事は一切言わないのだと思います。良いことだけ言ってました。
    和製バリアンは、BBQ参加者全員を見て、当たり過ぎて(時間的に過去や性格だけ)全員目が点になってました。岡山の方は、口が開いたまま放心状態でした。
    和製バリアンは、今日までM氏のところに行っていますが、夕方にはクタに戻って来る予定です。

  3. はじめまして!突撃の訪問、成功させてしまうのは素晴らしいと思います。
    私も知人にバリアンがいますが、観光客に引っ張りだこで結構忙しいらしいですね。でもバリアンって儲かるのかしらと不思議に思いますね・・・。
    またブログに遊びに行かせてください!

  4. YuMa様、
    人気のあるバリアンが、本当に不思議な力があるのかどうかは、分かりませんが、人気があれば、儲かるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。