ユニクロ柳井氏の自宅はスゴイ!!!

ちょっと所用で渋谷区の高級住宅街に行ったのですが、

何だか、凄い豪邸を発見!!

最初は、学校?・・・ホテル?・・・とか思いましたが、

入り口が、どうも誰かの自宅のよう・・・

後で近所の人に聞いたら、

ファーストリテイリング(ユニクロ)の会長・柳井氏の自宅。

自宅敷地面積は、8000㎡(2424坪)

そこにゴルフ練習場、テニスコート、茶室もあるそうです。

フォーブス誌によれば、柳井氏の資産は約5700億円。

まあ、ポケットマネーで10億円寄付できますわな。

でも、持っていてもしない人もいるんですが・・・

東京で一旗挙げてみますかっ!!

“ユニクロ柳井氏の自宅はスゴイ!!!” への5件の返信

  1. ほ~
    バリに来て、ユニクロの服のありがたさが
    身に沁みています。
    安くてシンプルで丈夫。
    バリにも支店 できないかな・・・
    ユニクロ開業時、テレビコマーシャルで
    オバちゃんがユニクロのレジで服を脱ぎ捨てる
    ってのが、なんか問題になって、コマーシャル中止に
    なってたのを思い出します。
    今や、素敵なブランド

  2. メメニャソラ様、
    ユニクロは、1年以内にインドネシア進出しますよ。6月に毎日新聞のインタビューで表明しています。出店は多分ジャカルタでしょうけど、生産は、すでにインドネシアにシフトさせていますよ。

  3. うちの主人がユニクロ、バリで出店したら儲かるし、出店さしてくれと
    電話しろって言うんですよ~。どうしたらいいのやら、、、。

  4. みきさん!
    デワちゃんが直訴だ!渋谷の社長のウチに!
    ついでにゴルフ練習させてもらってくれば
    ちょうどいいよ~
    サヌールのバイパス沿いがいいなあ。
    ギャニャールのバイパス沿いでもいいよう。

  5. みき様、メメニャソラ様
    土下座して、「一億円ください!」って言ってみたら、くれるかなあ?・・・と思ってしまいました。
    もしバリ出店なら、やっぱりセントロじゃないでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。