絶品豚足と自家製明太子・・・やましょう人形町店

やっと、絶品の豚足を食べれるお店を見つけました。

やましょう人形町店(本店は博多の老舗)

やましょう

もつ鍋のお店なんですが、もつ鍋は食べたことありません。

やましょう鍋っていう珍しい鍋は美味しかったです。

神戸さつまでも人気の豚足ですが、

東京でこんなに美味しい豚足を出すお店はあまり無いと思います。

やましょう豚足

2回の訪問で、一人で4皿食べました。

塩焼き以外にも、豚足の唐揚げっていうのもありますが、

まだトライしていません。

とにかく、豚足好きには、たまらんお店です。

さらに、おススメは、

自家製明太子の炙り焼きです。

やましょうプレーン

口に入れた瞬間に、粒々がパラパラとほぐれるんです。

ちょっと感動しますよ!

炙り焼きのバジル

やましょう4

や、

オリーブオイル炒め(ペペロンチーノ風)

やましょうオリーブオイル炒め

っていうのもあります。

他も、明太子の天ぷらも頂きましたが、

海苔の風味に明太子が負けてしまっているので、

ちょっと勿体ないかな・・・

このお店は、よく気が利くスタッフが揃っていますので、

さらに美味しく感じることができます。

お店情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。