『やましょう人形町店』のヒミツ

ちょっと前に紹介した、もつ鍋の”やましょう人形町店”は、

博多にある、もつ鍋の老舗”やましょう”の支店なのですが、

この店には、こだわりのようなものを感じます。

なんと、

スタッフ全員、九州出身

しかも、博多で採用された人ばかり・・・

全部で10名位・・・もしかしたら、それ以上?

もちろん料理にも、こだわりを感じますが、

ここは、九州人の店ばい!!

って感じが良いですねえ。

お決まり???のお通しは、酢もつ

yamasyo

早い時間に行けば、何種類かあるそうですが、

私は、5連続 酢もつでした。

まあ、美味しいんでいいですけどっ。

たしかに、いつも満席です。

期間限定のもつ鍋が終わっていたのは、残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。