新庄剛志新監督誕生か?

プロ野球の横浜ベイスターズの運営主体が、TBSから

「モバゲー」ことDeNAに変わることがほぼ決まり、

球団は28日にDeNA社への譲渡が正式発表される予定ですが、

サンスポは、「新庄監督」説を報じています。

サンスポによると、元プロ野球選手の新庄剛志氏が、

モバゲースターズの新監督に就任することが濃厚だと・・・

モバゲーならこの説ありかな?と思いますよねえ。

バリ島の新庄さん、

本当のところどうなんですか?

“新庄剛志新監督誕生か?” への2件の返信

  1. 新庄監督!それは素晴らしいですね!
    見たい!見たい!想像するだけでワクワクします。
    サービス精神たっぷりのプロ野球。
    プロレスのような野球が見れるかな。。。ワクワク。
    でも、バリ島ののんびり気分から、気持ちを入れ替えられるかな。。。

  2. のすぴ~様
    以前テレビで発言したらしいのですが、
    もし、監督になったら、
    「打順は打率のいい順番にする。」とか
    「使って欲しい選手は、監督にメールでアピール」
    とか言っていたらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。