センちゃんが亡くなりました。

昨日夜、バリ島の博美ちゃんからメールが・・・

「センちゃんが死にそう・・・」

センちゃん2

その後、

「センちゃんが死んだ。」とメール・・・

口から血を吐いて死んだそうです。

大家さんから預かっていた犬ですが、

家族のように可愛がっていたので、

残念で残念でたまりません。

朝お墓を作ってあげたそうです。

“センちゃんが亡くなりました。” への5件の返信

  1. 何だか胸が痛いですね…blogの写真でしか知らないセンちゃんでしたが悲しいです…可愛がっていた方はさぞや寂しいでしょうね…。合掌

  2. 16日に元気なセンちゃんのすがたブログで見たばかりなのに
    こんなに急に亡くなるなんて・・
    多分毒団子??つい思っちゃいました。
    私の在住知人も何人かこれやられちゃってるんです。。
    彼女、すごいショックでしょうね。
    毎日彼女のブログ楽しみにしてるので、めげずに立ち直ってほしいです。

  3. ひそかにセンチャンンのファンでした。
    とっても残念です。
    博美さん、一日も早く笑顔が戻れますように。

  4. センちゃん元気だったんでは?
    ひそかに、ファンでした。
    とても残念です。
    ひろみさん、早く笑顔に戻れますように。

  5. さくらこ様、ファン②様、まめ様、
    まとめてのコメントで申し訳ございません。
    私も三ヶ月センちゃんに会っていないので、博美ちゃんブログでセンちゃんの元気振りを見ていたので、死んだという実感が湧かずにいたのですが、昨日博美ちゃんブログを読んでいて、涙が止まらなくなってしまいました。どんな形であれ、お別れというのはとても辛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。