インターネット注文に気を付けなければ・・・

博美ちゃんの一時帰国のチケットを、

インターネットで買ったのですが、

恐ろしいことに・・・

二回分引き落とされていました。

一回目がエラーになったので、

もう一度トライして下さい・・・とのメッセージ・・・

次はウマくいきました。

ところが、デビットカードの会社(銀行)から、

2通のメールが・・・

何で???

デビットカードーで支払ったのが悪かったのか、

二回分すでに引き落とされて・・・

そりゃないよ~

さっそく明日、電話しなきゃ!!!

“インターネット注文に気を付けなければ・・・” への4件の返信

  1. こんばんは
    インターネットとカードのダブルでこわいですね!!
    気をつけないといけませんね。
    私は最近ようやくネットショッピングを怖がらずにできるようになりました。
    相手が見えないんで怖いです。
    明日電話忘れないようにしてください。

  2. こんばんは。
    エラー画面出ますよね(@Д@; アセアセ・・・
    返金まで時間が掛かりそうですね。
    何とも・・・・

  3. すけこ様、
    シンガポール航空に電話して、払い戻しの手続きします、と言われ、メールも来ましたが、22日現在払い戻されていません。(泣)

  4. ケンケン様、
    まだ払い戻しがありません。
    ケンケン様も、今回チケット購入に苦労されてましたね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。