田中裕子CM撮影場所・・・港大通り公園

サントリーオールド1995年春限定CMに、

私が、エキストラとして出演していたことは

以前書きましたが、以前のブログ記事

電車の中のシーンと、田中裕子さんがチョコッと

飛び跳ねるシーンがあるんですが、

その飛び跳ねるシーンを撮影した場所が、

IMG_3163

鹿児島市役所前港大通り公園です。

当時は、こんな電飾は無かったです。

“田中裕子CM撮影場所・・・港大通り公園” への4件の返信

  1. 田中裕子さんに会われた事があるんですね!
    うらやましいです。
    私は高校生なのですが裕子さんの大ファンです。
    裕子さんがどのような人だったか教えて下さい。

  2. かん様、
    17年前なんですけどね・・・
    高校生だと、生まれた頃くらいですね。
    当時田中裕子さんは40代半ばだったと思いますが、テレビで見るよりちょっと老けた感じがしたのを思い出します。でも、小柄で可愛らしい方でした。

  3. 小柄な方なんですか。
    ジュリーの奥様ですよね。
    私は18歳なのでほとんど生まれた頃ですね(笑)
    裕子さんは女の私から見てもすごく可愛らしい方だと思います。
    若い頃の映像を見ると不思議な色気がありますね。
    ああいう女性になりたいです。
    長々とすみません。
    お返事ありがとうございました(^-^)

  4. かん様、
    ジュリー・・・とは・・・本当に高校生?って突っ込みたくなりますが。(笑)
    頑張って自分を磨いて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。