EMS調査請求の結果

1月22日に鹿児島からバリ島に発送した荷物3個の内、

1個だけが届かないので、1月30日に

『国際スピード郵便物調査請求』なるものをしてみたのですが、

本日速達で、通信事務郵便が届きました。

120205_163142

結果にしてはちょっと早過ぎじゃない?

と、思いながら開けてみると、お手紙が・・・

120205_163321

内容は

現在の状況としまして、インドネシア郵政から、

配達を行いましたDenpasar郵便局へ配達証の照会をし、

返答を待っているとのことでございます。

返答があり次第、こちらへも連絡をいただくこととなっております。

調査結果に関しましては改めて御回答申し上げます。

つきましては、誠に申し訳ございませんが、今しばらく御猶予をお願いします。

こんな連絡、日本にいると普通に感じますが、

海外でこんな連絡してくれる所があるんでしょうか。

最終結果は次回へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。