おひとりさま生活で不自由していること・・・

現在日本で《おひとりさま生活》しているBossです。

洗濯、掃除、料理・・・

とりあえず何でもこなせるんですが、

たった一つだけ?自分でできないことがあるんです。

そ・れ・は

全身マッサージ

部分的には自分でも何とかなるんですが、

背中とかねえ・・・

バリ島生活では、

一週間に最低一度は全身マッサージを受けていたのに、

日本に一時帰国して半年、(もう半年なるんですねえ・・・)

まだ3回しか全身マッサージを受けていません。

バリ島だと、お店によって違いますが、2時間で、Rp.120,000・・・

現在のレートで、日本円にして大体1,050円位ですね。

日本だと、2時間1万円前後ですかねえ・・・

さすがに一週間に一回なんて、まだできません。

金銭的に余裕がある時期には、

マッサージ専用のお手伝いさんも雇ってたことあるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。