どうして女性はこういう言い方しかできないのかなあ・・・

現在直面している問題ではないことを前置きしておきます。

男同士で話していると、

「どうして女って、何もしてもらったことない、っていう言い方するのかね?」

っていう話になります。

男としては、「してやった。」って気はないのですが、

「何もしてもらってない。」

っていう言い方されるとねえ・・・

「あの時、こんなことしてもらったけど、今は何もしてくれていない。」

って言い方できないかなあ?

男って、単細胞なので、

明日バレンタインデーですが、

例え義理チョコだと分かっていても、

「してもらった。」

という感謝の気持ちを持っています。

もちろん、100パーセントの男性が・・・っていうわけじゃないですよ。

だから

Give me chocolate!!!

“どうして女性はこういう言い方しかできないのかなあ・・・” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。