ビックリ二連チャン(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

もうすぐ、東日本大震災か一年が経とうとしております。

そんな中、昨夜というか、日付では本日の午前2時

今までに聞いたことのないような音が携帯電話から・・・

ファオンファオンファオン・・・

緊急地震速報

120229_202603

千葉の方で地震があったので、注意!!

本当にビックリしました。

動けませんでした。

結局、何事もなかったのですが・・・

そして、朝起きると、雪

120229_094836

ちょっと分かりづらいかな?

こんな風景、何年振りだろう?

7,8年振りかなあ。

120229_095253

あまり車の通らない道路には、ちょっと積ってました。

120229_122943

雪だるまでも作るか、と思ったら、雪が固まっていました。

雪というか、氷の塊を触るの何年振りだろう・・・

“ビックリ二連チャン(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?” への4件の返信

  1. あの時の緊急地震速報、すごくビックリしましたね。
    私も心臓がとまりそうでした(>_<) 携帯を2個持っているので、余計に大きく聞こえました。 地震、怖いですね。千葉県確かに最近多いですが3.11の余震とは 関係ないのかなガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

  2. クーチャンママ様、
    ほんとビックリでしたよね。
    大きな地震を体験したことがないので、冷静に判断できるか心配です。

  3. 最近ちょっと揺れある地震毎日ありますね・・・今日も朝っぱらにあったし
    でも 地震も慣れると逆に怖いですよ・・・ちょっとの揺れにはビクともしなくなってきたのが恐ろしい
    でも  マジに近々大きいのありそうな感じですね 

  4. ケースペ様、
    今まで地震を避けて移動しているんじゃないか?と思うくらい、地震の経験がないんです。
    少し揺れただけで、気持ち悪くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。