iPod-Touchを買ってiphone化に挑戦

海外にいると、メールチェックとSKYPEが欠かせません。

スマートホンは使わないと思っていたのですが、

やっぱり必要ですねえ・・・

iPod-Touch 8G Rp.1,999,000(約18,000円)

買っちゃいました。

itouch

日本より、ちょっと割高ですかねえ。

itouch2

IPHONEより薄くて持ち易いです。

itouch3

WI-FIモデム約6,000円

wi-fi

月額使用料は、使い放題で約900円を使えば、

SKYPEでIP電話番号を購入しているので、

日本からの電話も日本への電話も超割安です。

“iPod-Touchを買ってiphone化に挑戦” への6件の返信

  1. え~~WI-FIモデム バリ島売ってるんですか??
    最近ですか??うちはいつもUSBモデム使用してるんですが・・・
    絶対WI-FIのがいいじゃないですか・・・何処で売ってる物が良いんですかね??教えてください~~

  2. ケースペ様、
    WI-FIモデムは、ちょっと前まではデンパサールに行かないとなかったのですが、今は、カルフールにも売っていますよ。
    5台同時に繋げられます。

  3. 電波は良いですか??日本でも使用していますけどなかには電波悪いのもあるんですよね・・・
    このモデムの名前は??アップルですか??販売場所??

  4. ケースペ様、
    Huaweiって書いてありますが・・・WI-FIモデムで通じます。
    これは、少し前にデンパサールで買ったのですが、カルフールの4階携帯電話売り場にも置いてあります。
    SIMは、axis(アクシス)です。Rp.100,000で30日使い放題です。
    I-TouchやIPadは、サクサクですが、PCは昔のISDNって感じです。
    電波は山奥でなければ問題ないです。

  5. ありがとうございます・・・次回 バリ入りしたらチャレンジしてみます・・
    また何か新情報ありましたら教えてください・・・

  6. ケースペ様、
    6月バリ入りらしいですね。
    今、ジャカルタに来てますが、WI-FIモデムでPCもサクサクです。
    さすが首都です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。