バリ島の新パワースポット∞インフィニティリング

二年程前からボチボチ話題になっている、

バリ島新パワースポット8(eight)BEACHへ行って来ました。

まだまだ知られていないスポットで、道に迷いながら

やっとたどり着きました。

崖下に見えた無限大のシンボル

IMG_0071

干潮時じゃないと見えにくいらしいです。

IMG_0067

ジャストタイムだったようです。

IMG_0070

パワースポットって、

たどり着くまでにパワーを使い果たすってこと?

注意:行かれる場合は、道幅が狭いので、小さ目の車か

バイクが良いかと思います。

“バリ島の新パワースポット∞インフィニティリング” への4件の返信

  1. キンタマーニはどうですかね?バリにいったときはもっぱら、海とプールと食べ歩きして、まったりすごしました^^

  2. へぇぇぇ
    パワースポット、初めて知りました。

  3. yumina様、
    私、まだキンタマーニに行ったことないんです。
    山好きの方にはオススメです。(らしいです。)
    昼間でも涼しくて、夜は寒いそうです。

  4. ケンケン様、
    二年程前からウワサにはなっているのですが、
    コミッションの入らないコースは、ガイドさん嫌がるんです。
    まあ、現地ガイドさんに聞いても誰も知りませんが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。