危ないとこやったわーー

バリ島行きのチケット確認したら、

日曜日の夜中の羽田発だと思っていたのに・・・

月曜日の朝成田発だった。。。

確認してなかったら・・・涙・涙

今回、黒赤白らーめん用の自家製麺(外注ですが)を、

300食分運びますぞ。

EMSの分まで入れたら、凄い数・・・

でもすぐ無くなるので、

製麺機を買おうか、悩んでおります。

22日夜から、さらにラーメンが旨くなります。

“危ないとこやったわーー” への2件の返信

  1. Boss.日付けが過ぎていなくて
    もしも過ぎていたらシリーズ。
    気づいた時には、もう飛行機行っちゃったぁぁぁ・・・
    うわぁ
    そのラーメン、超頂きたいんですよねぇ。
    この街には、しょうゆラーメンもどきしかありません。
    とんこつラーメンが食べたぁ~い
    Ps:WASABI-MAKI これが超気になっています。
    どんな感じなのだろうか・・?
    大好きな鉄火巻きのマグロ無しなタイプなのかなぁ・・?
    なんと言っても、100円って・・
    この街、パタヤにも日本料理屋さんを出してね

  2. ケンケン様、
    やっと準備も終わりました。
    またスカイプしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。