バリ島で快適に仕事をこなす。。。

バリ島で何が苦痛かと言えば、多分ほとんどの人が、

インターネットの速度・・・と答えるでしょう。

私もその一人。

私の場合、これまで日本のパソコンにリモートして、

バリ島に居ながら日本のパソコンを操作していたので、

特にインターネット速度が、悩みの種でした。

今回は、まあそこそこのスペックのパソコンを日本で買って、

48時間掛け、必要なデータやソフトをインストールしたので、

インターネット速度に関係なく仕事ができて快適です。

しかも、これまではノートパソコンでしたが、

デスクトップ20インチを持って来たので、老眼の私も

老眼鏡なしで作業できます。

IMG_1989

 

 

 

 

 

 

 

 

“バリ島で快適に仕事をこなす。。。” への2件の返信

  1. こんにちは。
    えっ・・?バイクって送れるのですか?
    パタヤからバイクを送れますかね?(笑)
    遠隔しているのですよね、凄い!
    でも日本なり海外に置いているパソコンがバグったら?
    電源が落ちたら・・おじゃんですね
    昨日からは猛暑です
    こんなに暑いパタヤは知らないって位・・
    バリ島は如何ですか?
    風がある分、涼しそう
    サーフ板を持って、さっそうと歩きに行こうかなぁぁぁ。
    昔レンタル板を借り、クタビーチを歩きました。
    羽が3枚もついてる、かっちょいい板。
    フィンって言うのですか?
    お姉ちゃんから格好いいわね、あなた!
    ……………………………….
    とはただの一人として声掛けならず・・・
    なんちゃって陸サーファー
    ただのバカでーーーーす

  2. ケンケン様、
    バリ島は30度くらいですが、そんなに暑く感じませんよ。
    日本からのEMSは30kgまでなので、多分タイからも30kgまでじゃ?
    日本のパソコン・インターネット関係の電源には、無停電装置を入れているので、停電は心配ありません。しかもパソコンは4台繋いでいるので、どれかがおかしくなっても、何とかなります。
    最悪の場合、近所の友達に行ってもらいますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。