バリ島ではデング熱に気を付けて!!

お隣に引っ越してきた美虹香(みにか)ちゃんのママが、

どうもデング熱の症状だったので、病院へ・・・

やっぱりデング。。。

バリ島で一番と言われる、Bali Royal Hospitalに入院。

IMG_1999

 

 

 

 

 

 

ROYAL QUEENという個室・・・ホテルみたい

IMG_2001

 

 

 

 

 

 

 

ご主人も思わず「私も今日はこのホテルに泊まります。。。」だって

IMG_2002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い看護師さん・・・入院したくなった。。。

IMG_2049

 

 

 

 

 

 

無事昨日退院しました。

良かった良かった。。。

“バリ島ではデング熱に気を付けて!!” への4件の返信

  1. デング熱、注意です
    おぉぉかわいいナースさん
    Boss独り占めはいけません
    わたくしも一緒に。
    夜になるとわくわくドキドキ
    いい事、あるのかな~ いつ来るのかなぁぁぁ。。
    って来やしませんけどね・・

  2. ケンケン様、
    タイの方が、可愛いナースいっぱいいそうだけど。。。
    ニューハーフのナースとかもいるのかなあ。。

  3. Boss.こんばんは。
    さすがにニューハーフナースは見かけた事がありません。
    居るのかなぁぁ・?
    居た場合、Bossにお譲り致しますね
    わたしはご遠慮申し上げ早漏。あれ・・候。。

  4. ケンケン様、
    私、結構ニューハーフ好きなんです。
    綺麗なのだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。