バリ島で、野球の上手な、異常に歯の白い有名人に会えたらしい

昨日の夕方に、改装中のさつまバリに訪問者が・・・

『さつまBossいらっしゃいますかーー?』

見知らぬ人が・・・

話してみると、何だかの企画で、

昔先輩に100円貸したので、その貸した100円を

取り戻すためにバリ島に来たらしい。

その先輩とは、野球の上手な、異常に歯の白い有名人

新庄剛志さんなのだ

バリ島での新庄剛志さんの現在目撃情報は少なく、

以前私が書いたブログネタを頼りに来たらしい。

その男は

牧瀬菊千代氏(牧瀬菊千代オフィシャルブログ

IMG_4001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸人かと思いきや、ある会社の社長さん。。。らしい

サイコロ振って、一人旅する一人ワールドツアー企画には

スポンサーも付いてるそうな。

私が教えた、場所を一日半捜索して、やっと新庄さんに会えたそうです。

良かった良かった。。。

“バリ島で、野球の上手な、異常に歯の白い有名人に会えたらしい” への2件の返信

  1. 新庄さんはバリ島在住だっただなんて。。
    200へぇぇぇぇぇ

  2. ケンケン様、
    バリ島には、変わった人がいっぱい住んでいますよーーー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。