お前が言うな!落ち着いて下さいって

リニューアルオープンして一週間。。。

新しいスッタフも順調に仕事を覚えてくれてます。

古株クリスが結婚の為、一週間休んでいる間、

おかげ様で忙しかったのは良いのですが、

新人スタッフがパニクるかと思いきや、

新人スタッフ曰く『落ち着いて下さい。。。』と。。。

『お前落ち着き過ぎやねん!!』とツッコミたかったですが、、、

おっしゃる通りでございます。

確かに、メニューの半分(全メニュー101種)が

新メニューなので、博美ちゃんの方がパニクってました。

IMG_2338

 

 

 

 

 

 

ちょっと殺風景なので、絵とか飾ろうかなと。。。

5年分の汚れを落とし、ペイント準備中

IMG_2301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッターのペイントが終われば、改装終了!!(来週月曜予定)

“お前が言うな!落ち着いて下さいって” への4件の返信

  1. Boss.落ち着いて!
    ひろみさん、大変だぁぁぁ
    バンコクで丸亀うどん食べました。
    美味しかったぁぁ
    でもね、おろしぶっかけうどんが食べたかったんですよね。
    無かったんです・・
    日本でもメニューが変わってるんですか?
    大根おろしがトッピングで有料に・・
    丸亀製麺め
    美味しいラーメンが食べたーーい。
    タイまで出前お願いします

  2. ケンケン様、
    これまで、うどんをメニューから外していましたが、うどんもありますよーーー
    今度、わさびラーメンをご賞味下さい。

  3. わさびらーめんとな
    取り急ぎ出前願います

  4. ケンケン様、
    わさびラーメンとわさび巻きは、外国人に人気No1です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。