持つべきものは友だぜ。。。

大工の親方との金銭トラブルの記事を読んで、

日本人Y子さんが、店に足を運んでくれました。

『何か厄介なことになったんちゃうん?』

うれしいですねえ。。。こういう人がいるってことは。。。

という訳で、・・・どういう訳???

Y子さんのご主人でバリ人警察官(偉いさん)Mさんが

仲に入り、解決しました。

解決内容も書面にしました。

IMG_2374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでに、何度も相手方と接触してくれたMさんに、

感謝・・・敬礼

もちろん、奥様Y子さんにもです。

 

“持つべきものは友だぜ。。。” への2件の返信

  1. 解決できた様子ok
    タイPOLICEにもkPOLICEが居る事、ご承知おきくださね。
    って、木っ端警官・・タイオンリーー・・・
    言わないでぇーーー

  2. ケンケン様、
    タイに行ってトラブルがあった時にはお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。