これの意味が分からない人は、海外旅行はしてはいけない。。。

IMG_2382

 

 

 

 

 

 

 

世界共通のマークですが・・・

禁煙

って書かないと分かりませんか?

先日、さつまバリで悲しい出来事がありました。

さつまバリ店内は、オープン以来4年半禁煙にしているのですが、

来店された日本人が、店内で煙草を吸っていたそうです。

スタッフが注意したところ、

『自分の金で飯食ってるんだから、自分の勝手だ。』(一緒にいたガイド通訳)

しかも、吸い殻を床で消したそうです。

この手の日本人は初めてです。

誰にだって間違いはあるのですが・・・

もし、心当たりのある方は

二度と来ないで下さい。

飛行機の中でも同じ事できるなら、来てもいいです。

こんな人、会ってみたいから。

でもね、海外旅行無資格者です。

いや、日本にも住めんかな。。。

“これの意味が分からない人は、海外旅行はしてはいけない。。。” への2件の返信

  1. ひどいですね・・
    飛行機機内でするなら、私も見てみたいです。
    きっと最寄りの空港へ緊急着陸するでしょうね。
    しかしひどいなぁ

  2. ケンケン様、
    こんな日本人増えてますよーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。