ここが変だよ・・・インドネシアのテレビ番組

南極の続き?のネタですが、

インドネシアのテレビ番組や映画を観ていると、

IMG_2111

 

 

 

 

 

 

 

 
IMG_2109

 

 

 

 

 

 

 

時々、モザイクが掛かるんですよ。。。

胸の谷間が見えてるだけで、ビーチクとか見えてるわけじゃないのに。

っていうか、

出演前に、衣装のチェックしてればモザイクの必要ないし・・・

何年か前、小澤マリア(知る人ぞ知る)の撮影(AVではないと主張)を

インドネシア当局が認めなかったことがありましたが、

インドネシア人男性の携帯の中には、

小澤マリアの動画が入っていますからっ。(50%以上と推測)

こんな規制があるのに、

できちゃった婚が多い(特にバリ島)のは何故???←結婚するまで、ヤッちゃいけない教え。

“ここが変だよ・・・インドネシアのテレビ番組” への1件の返信

  1. 50%以上とは・・凄いですね
    でも・・小澤さんって知らないんですよねぇ。
    ググってみようっと
    タイ人男子も日本のAVがお好きみたいですyo。
    すごーーい・・って日本語だけ知っていますもの(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。