バリ島ロングステイサポートを再開しました

丸四年やっていた、バリ島無料サポートを

今年の初めから、中止しておりましたが、

この度、有償でのサポートとして再開致しました。

どうして有償としたのかということは、

ウェブサイトをご覧下さい。

pac

 

 

 

 

 

 

別にこれで儲かろうとは思ってないんです。

施設に寄付しちゃいますし・・・

気持ちの問題なんです。←2月に書いてます。

まあ、再会のきっかけは、

ある方から、相談があったんです。

『以前預金したインドネシアの銀行預金が下ろせなくて困っています。

KITAS(ビジネスビザ)がないと下ろせないんです。銀行が、、、』

何を見て私のメールアドレス知ったのか?

私がお世話した銀行口座でもないし・・・

でも

こんなお困り事・・・超得意分野ですからっ!!

KITASっていうビザを取得するには20万円以上するんです。

もったいない、もったいない。。。

日本もインドネシアも銀行法はあまり変わらないってことがポイント。

芋焼酎1本を報酬に、1円も掛けずに成功!!

この方からは、本当に感謝の気持ちが伝わってきました。。。

ありがとう

っていい言葉だ。。。

で、

本当に困っている方、相談して下さい。

消費税還付とかビジネスの相談もOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。