Facebookでの臓器提供者の意思表示の仕方

昨日誕生日だったんですが、

たくさんの方々からのお祝いのメッセージ頂きまして、

本当にありがとうございました。

で、

本題の『Facebookでの臓器提供者の意思表示の仕方』

ですが、

今日までこんな項目があること知りませんでした。

一応ドナー登録は、10年程前にしてはあるんですが、

Facebookからもできますよ。

Facebookのライフイベントの項目を押すと、

健康っていう項目がありますので、押しますと

臓器提供という項目が出てきますので、

提供部位等を記入します。

もし臓器提供の意思がある方は、

意思表示して下さい。

使える臓器があるかどうか分かりませんけど、

私の臓器全部使って、次の命に繋げて欲しいです。。。

人生で最高の終わり方したいです。

さつまバリは、14時から21時30分の営業です。水曜定休日

神戸さつまは、土・日・祝が定休日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。