当たってる!!! Facebookに投稿した写真でその人の性格が分かるって!

拾いネタなんですが・・・

投稿した写真から分かる性格と恋愛について

自分撮りが多い人・・・インドネシア人の過半数はこのタイプですかね。。。

このタイプの人は、恋人に尽くすけど要求も多い

このタイプは、ちょっとナルシストぎみで、自分のアピールポイントをよく理解しているので、

恋愛にも積極的!

相手を楽しませることが好きなので、一緒に居ると笑いが絶えません。

でも……恋人に求めるハードルが高いです。

他人が撮った人物写真が多い人・・・あまり身近にはいないかなあ

このタイプの人は、恋人も友達も大切にする

人付き合いが大好きなこのタイプは、男女関係なく友人を大切にする人情派!

とにかく交友関係が広いので、恋人にすると「浮気してるかも……」と気苦労が絶えません。

食べ物の写真が多い人・・・私ですね

このタイプの人は、理想は高いけど恋に落ちると一途

このタイプは、人前で自分をよく見せようとする傾向があり、いつも最新のアイテムにアンテナを張っている。

恋は盲目・・・相手のことしか見えなくなってしまうようです。

でも、付き合ってみると「物足りない」と思われてしまうことがあるようですよ。

動物の写真が多い人・・・プロフィール写真が動物っていう人にも当てはまるかも?

このタイプのひとは、いつまでも愛され続けたい

このタイプは、目の前にあるものを、とりあえず「かわいい」と言ってしまいがちで、

ペットのように「いいこいいこ」されたい甘えん坊。

相手の恋心をくすぐるような甘え方を身につけているので、いつのまにか恋に落ちていた・・・

なんてケースも多いはずです。

風景写真が多い人・・・タケちゃんかなあ?

このタイプの人は、不器用だけど結婚相手にはぴったり

このタイプは、自分を積極的にアピールすることのできないので、最も恋愛に発展しにくい不器用さん。

物事をマイペースに進める傾向があるので、少しずつ距離を縮めるのが効果的です。

でも、内に秘めたハートは誰よりも熱いので、結婚相手にしたら円満な家庭を築けるはず。

あまり傾向がない人・・・大部分の人ですかね?

このタイプの人は、付き合う相手によって愛し方が違う

ペットの写真を投稿したと思ったら、次は購入したアイテムの写真・・・。

このタイプは、イマイチ傾向がつかめず、付き合う相手に合わせて愛し方を変えることのできる

器用な人が多いようです。

実は恋愛にあまりこだわりがなく、「好きになった人がタイプ」と答えるケースがほとんど。

どうよ?

当たってない?

“当たってる!!! Facebookに投稿した写真でその人の性格が分かるって!” への2件の返信

  1. 当たってます~(*^.^*)
    安藤さんならわかりますよね~(*^.^*)
    Facebookの写真みてもらってるから~

  2. あまり傾向がない人
    このタイプの人は、付き合う相手によって愛し方が違う
    かな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。