iPhoneが大変なことになった(T T)

私が使っているのは、iPhone4Sなんですが、

昨日、データがすっ飛んじゃいました。

スマホのデータをバックアップしようと思って、

パソコンでiTunesとやらに、繋いだまでは良かったのですが、

自分でもどう操作していいのか分からないままやったもんですから、

なぜか、買った時と同じ設定画面になりまして、

いじくっていたら、スマホの持ち主の名前が違う名前になってるし・・・

確かに、そのパソコンはその名前のヤツんとこから持って来たんだけど・・・

なんで?

データ復旧ソフトを買って来て、どうにか復旧したようですが、

iTunesに繋ぐ前はこんなだったのに、
ip

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入直後のような状態だったのを、何とかいろいろやってみて、ここまでできましたが、
IMG_3810

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

大事なスカイプがまだない。。。

と思って、ダウンロードを試みましたが、ダウンロードできず。。。

また後でやってみようと思っていたら、

Facebookで、iPhoneユーザーからスカイプ使えないけど・・・って

で、他のiPhoneユーザーに訪ねてみたら、

やっぱり使えないorダウンロードできない。

チョット安心してしまいました。

ただ、一時的なことなのか、ずーーっとなのか心配です。

スマホにスカイプが無いと、本当にこまるんですよ。。。

外出している時の海外とのやり取りに (>_<)

Androidの方は、スカイプ今でも使えてますか?

場合によっては、白ロムのAndroid買おうと思いますんで。

情報くださーーーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。